春日市、大野城市|低価格の遺産相続手続き|下大利駅前司法書士

春日市、大野城市のご家族の遺産相続手続き代行

春日市、大野城市にお住まいの方の遺産相続手続きの無料相談なら西鉄下大利駅前司法書士/行政書士斉藤事務所をお気軽にご利用ください。

司法書士業務歴35年で土地家屋調査士、不動産業務の経験もありますので、不動産をお持ちの方の相続手続きには詳しい事務所で幅広いアドバイスができます。

当事務所の遺産相続手続き代行の特徴

・相続の相談は広範囲に及びます。当事務所は司法書士、行政書士、宅建士の資格があります。また土地家屋調査士、宅建業務を行っていましたので、相続の実務相談に広く対応できます。弊所は多くの国家資格と豊富な経験で相談に広くお答えできる数少ない事務所です。

・相続手続き代行業者に依頼すれば、多くの場合に数十万円の基本料金がかかりますが、弊所は基本料金は0円です。弊所は手続きごとに料金をいただく安心の料金になっています。

・専門資格の数が少ない業者は外注が多くなり作業も複雑になり料金も多くかかる傾向があります。
弊所は相続手続きに必要となる国家資格を多く持っている事務所です。司法書士、行政書士、宅建士、2級FP技能士の国家資格を一人で持っていますから、ほとんどの手続きは当事務所で出来ます。ご依頼者が何人かの資格者と面談し委任する手間も省けます。

・各資格者が別々に業務の依頼を受けた場合は、それぞれの事務所毎に戸籍等の書類を集めますので、事務作業が重複してコストも多くかかりますし、事務手続きに時間もかかります。弊所は相続手続きに必要な多くの資格をもっていますので、一元的に作業を進めることができ低コストで迅速な作業ができます。

・不動産がある場合の相続手続きに関して経験と実績が豊富です。必要な場合には税理士、宅建業者とも連携して手続きをすすめます。

・相談料は無料です。

相続税がご心配の方のために、相続税に強い税理士と協力して相続税の相談と申告まで迅速にサポートできる福岡遺言相続サポート会を運営しています。弊所で全ての相続手続きをサポートできますので安心してご相談ください。